2008年12月31日

今年にありがとう\(^o^)/

今年一年、学びの多い年となりました。

来年は実りの多いとしとになるでしょう!

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっちぃさんにありがとう\(^o^)/

このような機会を与えて頂き、ありがとうございます!
posted by チョー at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

マスターにありがとう\(^o^)/

盛岡時代によく通っていた飲食店のマスターと、マスターの地元・洞爺湖町で4年振りの再会。

宿も紹介していただきました。
posted by チョー at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

自分の部屋にありがとう\(^O^)/

今日、帰省する。

なのでこの部屋にいるのは、今日が今年最後になる。

今年1年間、いろいろありました。
来年も、再来年もよろしくね!

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

マスターマインドにありがとう\(^O^)/

マスターマインからのメール。

札幌に寄るなら会おうと……。

久しぶりっす!
嬉しいっす!

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

かつての同僚にありがとう\(^O^)/

急きょ、依頼された講演。
不安でいっぱいだった。

そんな折、かつての同僚からのSOS。
受験算数の問題がわからないという。

図で説明する問題を電話で解説し、感謝された。

このSOSと感謝には、勇気が出た。
塾への流れだ!

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

車やバイクにありがとう\(^O^)/

今日は車やバイクとぶつかりそうに、何度もなった。

これは気をつけて自転車運転しろってことだね(^^)


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

うっちゃんにありがとう\(^o^)/

講演会か座談会という形で、少人数ではあるけど、話してほしい。

そんな依頼を他の塾の塾長のうっちゃんから受ける。
期待に応えるような話しが出来るかはわからないが、勉強するチャンスだ!

それを与えてくれたうっちゃん、ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

子供たちにありがとう\(^o^)/

今日から学校は冬休み。
通勤途中も淋しい(-.-;)

しかし朝から外で遊んでいる子供が二人。

一人は背中を向けていた。こちらを向いていた子が注意して、道を開けてくれたのだが、通過する際、

「おはようございます!」
と挨拶された(^O^)

ビックリするからf^_^;


いや〜、だけど、朝から癒されました。

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

陰山先生にありがとう\(^O^)/

今日は陰山先生の講習会に参加。

これが無料!

内容は良かったですよ。
実践すればですがね。

陰山先生、ありがとうございました\(^O^)/
posted by チョー at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

トレーナーにありがとう\(^o^)/

二ヶ月振りにブラッシュアップセミナー。

振り返りができました!

ありがとうございます(^O^)
posted by チョー at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

マスターマインドにありがとう\(^O^)/

今日はマスターマインドとの交流会。

誘ってくれて

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

店員さんにありがとう\(^o^)/

近所にあるマックスバリュー。

今朝買い物した。
昼食のカップうどん。

割り箸をつけてくれたのだが、テープで商品につけてくれた。

袋(有料)をもらわなかったので、これは嬉しい。

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

陽ざしにありがとう\(^O^)/

休憩室は陽がさす。

だから、暖房がなくても暖かい。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

Sさんにありがとう\(^o^)/

今日は仕事が一杯。
そんな中、別の仕事が…。
それを指示してきたのは、上司の上司Sさん。

いい気分転換になりました。

ありがとうございます(^O^)/
posted by チョー at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

会社にありがとう\(^o^)/

来年から経費削減で、お茶がなくなるという。

お茶を切っても、人はきらないんだね。

ありがとうございます(^O^)
posted by チョー at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

友達にありがとう\(^O^)/

1023670106_168.jpg
なんだかよくわからないけど、ラッキーなアイテムらしい。

これを読んでいただいてる皆様にも、幸運を……。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給料日にありがとう\(^O^)/

今日は給料日。

心も懐も豊かです。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ミクカノにありがとう\(^O^)/

ミクカノとはmixi上の彼女(恋人)のこと。

できたのです、彼女が(*^-^*)


と〜っても幸せな気持ちになります。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お店にありがとう\(^O^)/

鍋をするのだが、スープを探さなくてはならない。

と思っていたら、店を入ってすぐにあった。

シーズンだもんね〜(^-^)

探す手間が省けた。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

