2009年01月31日

歯医者さんにありがとう\(^O^)/

今月二回目かも。

今日、歯医者に行ったら、昨日の予約だと言われた。
しかし、そんな覚えはない。
昨日はたまたま休みにしたが、予約段階では休みの予定はなかった。
だから、9時半ていう予約はあり得ない。

「予約の患者さん優先で……」
って言われたが、俺だって予約した患者だ。

と思った。
明らかな向こうのミスだ!
が、診察券をよく確認しなかった俺も悪い。


しばらく待たされることを覚悟して、のんびり雑誌を読んでいたら思ったよりもかなり早く呼ばれた(^^)

ありがとうございます!
posted by チョー at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

日通さんにありがとう\(^O^)/

今日、注文した本が届きました。

いつも、日通さん、ありがとうございます!
posted by チョー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

有休にありがとう\(^O^)/

明日は有給とりました。
今後、取りにくくなるからね。
ゆっくりします。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

厳しい現状にありがとう\(^o^)/

3月以降、今より更に厳しい収入減になりそうだ。

これはチャンス!
新しいアイディアを生み出す時だ!

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ペタにありがとう\(^O^)/

アメブロで、毎日複数のペタをいただきます。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

中学生にありがとう\(^o^)/

通勤途中、自転車で走っていたら、信号のところで歩いていた男子中学生を追い抜いた。

その際、彼はそっと道を空けてくれた。

前は同じ中学の女の子達が、道を空けてくれた。

いい子たちばかりだ(^O^)


ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

昔の上司にありがとう\(^O^)/

昔務めていた会社の上司から、年賀状を頂いていた。

今日、年賀状の当選くじ番号を調べたら、
その方から頂いた年賀状で、切手シートが当たっていた。

ありがとうございます!
posted by チョー at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

店員さんにありがとう\(^O^)/

今日、近所のホームセンターに自転車で買い物へ。

自転車の鍵は二つあり、一つだけ使っている。
使ってない鍵は、もともと自転車についてるものだ。

そのカギをつけたまま(いつもだが)にしたら、誰かに悪戯されたらしい。
鍵を持ち去られ、困ってしまった。

店員さんを呼んで相談すると、カギを壊して自転車が動くようにしてくれた。
快く対応してくれた。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

酒にありがとう\(^O^)/

約一週間ぶりの飲酒。

ゆっくり美味しい酒を飲んでます。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

上司にありがとう\(^O^)/

明日は、普段の仕事の予定がない。
有休を取ろうかと思ったが、別の仕事がないかきいてみた。

そしたら「ある」という。
無駄に有休を取らずに済んだ。


ありがとうございますm(_ _)m
posted by チョー at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

歯医者さんにありがとう\(^O^)/

歯医者に行ってきた。
長年放置したので、大変なことになってそう。

よろしくお願いします。

ありがとうございます\(^O^)/
posted by チョー at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

残業なしにありがとう\(^O^)/

今日は残業できる日だけど、残業なし。

明日はノー残業デーだが、歯医者があるのでゆっくりできない。

今日はゆっくり寄り道できました(^o^)

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ミスにありがとう\(^o^)/

ミスというのは、自分の仕事に対する姿勢が表すものだ。

慣れてきて、気が緩んでるね。

教えてくれて、ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ずれたタイミングにありがとう\(^O^)/

いつも乾燥機をかけて、コインランドリーから戻るとき、
必ずと言っていいほど、踏切待ちにあう。

まあ、12分に一本電車が来るからね〜。

でも今日は、タイミングが遅れたので、踏切が上がった直後だった。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

つながる運にありがとう\(^O^)/

今日はリサイクルショップでビデオデッキを買ったが、付属品が必要だった。

1つで充分かと思ったら、もう一つ必要だったので。別の店に買いに行った。

「面倒だな〜」と思ってたら、買わなきゃならないものが突然目に入る。
洗剤がなかったんだよね〜。

安く買えたよ!


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

酒にありがとう\(^O^)/

週末だけのお楽しみ(^^)


酒にありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

車にありがとう\(^O^)/

帰り道、信号のないところを渡りたくて、車が通り過ぎるの待っていたら、一台の車が止まってくれました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今日もありがとう\(^O^)/

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

寒さにありがとう\(^O^)/

静岡も、今日は寒かった。
朝に冷え込みは、北海道の晩秋か初冬並みだった。

それでも、今日も元気に仕事ができた。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

祝日にありがとう\(^O^)/

今日もお休み。
のんびりしました。
(しすぎか?)

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

