2009年03月31日

イズミホームサービスさんにありがとう\(^o^)/

神様ですよ、この会社!

本当にありがとうございます\(^o^)/
posted by チョー at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

派遣先にありがとう\(^O^)/

今日で今の派遣先での仕事は終了(明日は有休)
色々お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by チョー at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

体調不良にありがとう\(^o^)/

痔が悪化。

飲酒が増え、運動不足を警告をしてるんだね。

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

派遣先にありがとう\(^O^)/1

今日は、花見を兼ねた送別会をやっていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by チョー at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

派遣元にありがとう\(^O^)/

次の派遣先が、やっと決まりました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

新担当者にありがとう\(^O^)/

新しい派遣先になるであろうところの担当者から、連絡をいただきました。

明日、採否の連絡をいただきます。

ありがとうございます!
posted by チョー at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

上司にありがとう\(^O^)/

荷造りが進みました。
あと3割くらい(前日か当日片づけ分含む)

有休いただきまして、ありがとうございます!
posted by チョー at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

侍ジャパンにありがとう\(^O^)/

今日はこれだね!

良くまとまって、よく勝ちました(^^)

おめでとう\(^O^)/
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

全てのことにありがとう\(^O^)/

今日は一日無事でした。

全てのことに感謝します。
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

店員さんにありがとう\(^O^)/

贈物の本を買いました。
プレゼント用に包んでもらいました。

面倒な注文も、快く聞いて頂きました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Tシャツにありがとう\(^O^)/

たぶん10年以上は使ったであろう、ボーダーのTシャツ。
さすがにボロボロになったので、
捨てることにしました。

今までありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

雨上がりにありがとう\(^O^)/

早い時間に雨が上がりました。

おかげで、乾燥機かけに行けました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

チョー食にありがとう\(^o^)/

チョー食とったので、調子がいいです。

ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

担当にありがとう\(^O^)/

不安に思っていることが、担当と連絡を取ってクリアされました。

ありがとうございます\(^O^)/
posted by チョー at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ありがとう\(^O^)/

今日も一日無事でした。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

中学生達にありがとう\(^o^)/

通勤途上、登校中の中学生と、道路の同じ側へ。

避けようと思っていたが、向こうが先に避けてくれた。


ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

段ボールにありがとう\(^O^)/

段ボールのおかげで、荷造りも進んだし、
敷いていたので、床に痕もつかなかった。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

プレゼントにありがとう\(^O^)/

昨日の送別会で、ミニハーモニカをいただきました。

ありがとうございます!
posted by チョー at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

目覚まし時計にありがとう\(^O^)/

12年前に、教え子からもらった目覚まし時計。

今朝はいつもより一時間早く起きなくてはならなかったのですが、無事に起きれました。

いつもありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 05:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

同僚にありがとう\(^o^)/

再就職先のアドバイスをしてくれました。


ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

