2009年06月28日

お天道様にありがとう\(^O^)/

今年唯一のプロ野球公式戦の観戦。
中止にならずよかったです。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:16| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

同期生にありがとう\(^O^)/

同窓会でした。
病気療養中のS先輩には会えませんでしたが、
同期生と会えてよかったです。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ブログにありがとう\(^O^)/

ブログは様々な学びや気づきをもたらしてくれます。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 06:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

皆さんありがとう\(^O^)/

200記事突破しました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

目覚まし時計にありがとう\(^O^)/

だいたい鳴る前に置きますが、
だいたい二度寝するので、実は役に立ってます。

いつもありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

7つの習慣にありがとう\(^O^)/

最近、これの「名言集」をもとに、ブログを書いています。

今日も、コヴィー博士、ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ハイボールにありがとう\(^O^)/

はまっっちゃいました。
今日も飲んじゃってます(^^;


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

兄貴にありがとう\(^O^)/

兄貴と久々にメール。
来週会います。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

仕事にありがとう\(^O^)/

今の仕事は残業がある。

ありがたい\(^O^)/
posted by チョー at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

今日も同じくありがとう\(^O^)/

今日の帰りバスは、本来は運休だったが、
出してもらって送ってもらいました。

昨日とは違う運転手さんです。
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

バスの運ちゃんにありがとう\(^O^)/

今日はマックス残業。

会社の送迎バス(最終便)で帰ってきました。
乗ったのは一人だけ。

それでも、ちゃんと届けていただきました。
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

リーダーにありがとう\(^O^)/

ワ〜イ\(^O^)/
3時間の残業だぁ〜。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ハンバーグにありがとう\(^O^)/

昨日作ったハンバーグを食べた。

焼くときに形は崩れたが、結構美味かった。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

無事故無違反にありがとう\(^O^)/

免許の更新だった。
ちょっとしたハプニング?もあったが、無事に済んだ。

無事故無違反の、全てのドライバーさんに
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

キャベツにありがとう\(^O^)/

今日はキャベツたっぷりのお好み焼き。
美味かった。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

見知らぬ人へありがとう\(^O^)/

職場で、小さなものを失くした(犯人は不明)

それが今日、意外なところから出てきた。

見つかってよかった。


見つけてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m
posted by チョー at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

送迎バスの運ちゃんにありがとう\(^O^)/

いつも送迎してくださるバスのドライバーさん。

今日もありがとうございました\(^O^)/
posted by チョー at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

復活!〜来なかった送迎バス

送迎明日にありがとう\(^O^)/

いつもはバスで家と仕事場を送迎。

今日は手違いがあったようで、バスが来ない。
帰りは歩きました。
約30分。

いい運動になりました。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

イズミホームサービスさんにありがとう\(^o^)/

神様ですよ、この会社!

本当にありがとうございます\(^o^)/
posted by チョー at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

派遣先にありがとう\(^O^)/

今日で今の派遣先での仕事は終了(明日は有休)
色々お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by チョー at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

