2009年02月18日

安い会費にありがとう\(^o^)/

決して安くはないのだが、5000円ならなんとかなる。

お世話になった人達の、送別会だからね。
参加できるよ。


ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

寒さにありがとう\(^o^)/

まだまだ春は先。
人生は甘くない。

教えてくれて
ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ペタにありがとう\(^O^)/

元ヤクルト、巨人のペタジーニのことではありません!

アメブロの「ペタ」のことです。
まあ、足あとってやつだね。


今日も、新しい人からペタいただきました。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

元同僚にありがとう\(^O^)/

久しぶりに元同僚から電話が入る。

前に務めていた場所がなくなる情報が入ったので、メールしたのだ。
彼はその情報を知っていた。

久しぶりに話したが、
「これからは、本物が残る」
という。


ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ブックオフにありがとう\(^O^)/

今日は、近所のブックオフでセールだった。

350円以上の単行本が、全て300円。

よくやるんだよね〜。

もう買い尽くして、欲しいと思うのはないかな〜(^^;


いつもありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

たまには自分にありがとう\(^O^)/

今日は給料日だしね。
自分に感謝してみるか。

これから先、大変だろうが、
しっかりとモチベーションを保って、

いくぞ〜!
1・2・3
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

新情報にありがとう\(^o^)/

4月から、交代勤務がなくなるかもしれない。

そうなると、給料の下げ幅が小さくなる。

(派遣先の)会社的には、喜ばしいことではないので、手放しでは喜べないが、給料に関して、個人的にいえば…f^_^;


ありがとう\(^o^)/
posted by チョー at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

コインランドリーにありがとう\(^O^)/

洗濯をすると、コインランドリーに、乾燥機をかけにいく。

近所にあるので助かります。

いつもありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

上司にありがとう\(^o^)/

先週預かった、出向者達への寄せ書きの色紙。

月曜日忘れ、昨日の帰り釘さされました。

いわれなかったら、忘れてたかもf^_^;


ありがとうございます!
posted by チョー at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ミスにありがとう\(^O^)/

今日はミスが多かったね。
自分に限らないけど……。

焦るといいことない。
それを教えてもらったのだ。
あとは、謙虚な姿勢でね。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

本が見つからずありがとう\(^O^)/

買おうかと思ってる本が、結局見つからなかった。

必要がないということかな?

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

派遣先労組にありがとう\(^O^)/

今日は派遣先労使共催のボウリング大会に参加。
飛び賞をいただきました(108位だけど)

ありがとうございます!
posted by チョー at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

忘れ物にありがとう\(^o^)/

昨日、書き忘れたブログがあった。

それが気になっちゃって…。
何故か早く出勤!


なかなか会わない同じ派遣元からきてる同僚とも会ったし、かなりゆとりを持って出勤できた。
posted by チョー at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ケータイにありがとう\(^O^)/

今日はケータイを忘れた。
ブログは帰ってから書いた。

ないと不便だね。

ケータイさん、いつもありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

朝にありがとう\(^O^)/

今日は寝坊。
起きたら7時。
急いで準備して、仕事には間に合った。

遊んでて夜更かしするなってことだね(いい年して……)

教えてくれて、ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

警備員さんにありがとう\(^o^)/

今朝、出勤して、敷地内を歩いていたら、大型トラックが通ろうとしていた。

それを警備員さんが止めてくれて、僕は走って道を横切った。

ありがとうございます!
posted by チョー at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

日通の配達員さんにありがとう\(^O^)/

連日の配達でした。

「毎日すいません」
と言ったら
「仕事ですから」
と……。

大切な商品を大切に届けていただき、
誠にありがとうございます!
posted by チョー at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

休日にありがとう\(^O^)/

今日はゆっくり過ごしました。

昼は野菜たっぷりラーメン、
夜はもやしとサイコロステーキ

満足満足(^^)


今日もありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

歯医者さんにありがとう\(^O^)/

今月二回目かも。

今日、歯医者に行ったら、昨日の予約だと言われた。
しかし、そんな覚えはない。
昨日はたまたま休みにしたが、予約段階では休みの予定はなかった。
だから、9時半ていう予約はあり得ない。

「予約の患者さん優先で……」
って言われたが、俺だって予約した患者だ。

と思った。
明らかな向こうのミスだ!
が、診察券をよく確認しなかった俺も悪い。


しばらく待たされることを覚悟して、のんびり雑誌を読んでいたら思ったよりもかなり早く呼ばれた(^^)

ありがとうございます!
posted by チョー at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

日通さんにありがとう\(^O^)/

今日、注文した本が届きました。

いつも、日通さん、ありがとうございます!
posted by チョー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

