2009年03月09日

イライラにありがとう\(^O^)/

イライラした時は、この言葉を言うのさ(^^)

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

天候にありがとう\(^O^)/

今日は一日暖かく、雨も降らなかった。

穏やかな一日だった。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

睡眠時間にありがとう\(^O^)/

寝るのが遅かったのはあるが、
休みとは言え、
久しぶりにゆっくり寝れた。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

不安にありがとう\(^O^)/

不安だよ。
目途がついてるとは言え、正式決定じゃないから。

この不安にも、何か意味があるんだ。

それを与えてくれて、ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

エンジニアさんにありがとう\(^O^)/

「容易に解けないフリーセルがある」
と、ネットに載ってることを教えていただきました。

ありがとうございます\(^O^)/
posted by チョー at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

女子高校生にありがとう\(^O^)/

混んだ道路を自転車で横切ろうとしていた。

止まろうとする車もあるが、左右から来る車のタイミングが合わない。

そこに、一人の女子高校生(徒歩)が…。
それで車が止まった。
おかげで渡れた。


その子にも、止まってくれたドライバーさんにも、
ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

仕事にありがとう\(^O^)/

閑職ですが、今日は比較的忙しかった。

今の仕事にありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

火傷にありがとう\(^O^)/

火傷しました(T-T)

注意しろってことだね(^^;

教えてくれてありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

母親にありがとう\(^O^)/

3月で今の派遣先から切られることを心配してくれてます。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

土曜日にありがとう\(^O^)/

土曜日。
のんびりゆっくり過ごせました。

ありがとう\(^O^)/
posted by チョー at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

